カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは横浜で、20代女性の方でした。
本日の生徒様は明るく、活発なお嬢さんで席に着くだけでとても楽しい雰囲気に包まれました。
発音も綺麗で流暢な英語を話されますが、それが大学時代だけで身につけられたと分かり講師もびっくりするほどでした。多分語学的センスを元々お持ちなのでしょう。
お仕事でも英語はある程度使っていますが、外国から電話を受けたり、e-mailを交わしたりと仕事の現場でも語学力にもう少し自信をつけたいと思われたそうです。
PCで当社を見つけ何気に夜リクエストを申し込まれたら翌日には設定でき、あっという間の本日の体験レッスンです。リクエスト後たった2日で体験レッスン出来た方も珍しいですが、何か当社との
縁があったのかと思います。
実レッスンでは、
1.アメリカのフレーズ、イディオムやスラングなどのcasual Englishを学ぶ。

2.会社での業務の契約書などの書類も機密事項に抵触しない程度に持参して勉強する。

3.海外ドラマやトークショーなど講師と共通鑑賞している番組も取り上げてトーキングのトピッ クとする。

と大体の骨子が決まりました。 ずっと国内だけでこのような高いレベルの英語力を身につけられた生徒様です。 今度はネイティブとのレッスンで現実的な最新の語学力を加えてくださいね。

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking, listening, vocabulary
レッスンに望むこと
会社でも英語を使っていますが、以前の英語力が落ちてきている感覚があり、定期的にネイティブと話す機会を作りたいと申し込みました。
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
I’ll give you a lot of easy way to speak English.
Please bring the documents you use at work to the lesson.

コーディネーター: 西村

横浜の英会話講師一覧を見る
横浜駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: