カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン
staff @ 15:07:15
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは学芸大学で、20代男性の方でした。

今日の生徒様は、1年半のアメリカ在住を終えて日本に帰国されたばかりの方です。また将来的に海外のビジネススクールに申し込みする予定で、更なる学力向上に向けてレッスンを受けたいと、お申し込み頂きました。

具体的にレッスンの中で学びたい事が明確で、講師との会話の中でテキストを使ったレッスンではなく、トピックを毎回用意してくるので、それについてのディスカッションをしたい、間違いは逐次直してほしい、ビジネスメールや英文文書の添削をしてほしいとう要望をしっかりと講師に伝えておられました。

講師はレッスン以外の学習方法で、Ted Talks on Listeing drillを通勤中に必ず毎日聴くこと、毎日の積み重ねがとても大事だとアドバイスしてくれました。

週2回のペースでレッスンを受けて行かれることになりました。

応援しています!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、ライティング
レッスンに望むこと
スピーキング力を伸ばしたい、添削をしてほしい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
TED talks on listening drill is very good App so please listen to them on the train everyday.

コーディネーター: 川手

学芸大学の英会話講師一覧を見る
学芸大学駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: