カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは不動前で、40代女性の方でした。

生徒様は、ファッション関係のお仕事をされていて、海外へ行く機会が今後増えて行きそうということで、今回の体験レッスンにご参加頂きました。

体験レッスンでは、講師からいくつかご質問をさせて戴きましたが、その後は2種類のテキストをご覧戴いて、それぞれの特徴やレベルなどのご説明をさせて頂きました。

また、スモールトークに慣れていただくために

”How’s your weekend? ”
”Where are you going for summer vacation? ”

というような日常のちょっとした会話も積極的に練習しながら、スピーキングに慣れていただければと思います。
早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
会話に慣れたい、モティベーション維持のため宿題を出して欲しい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Write a diary

コーディネーター: 岩城

不動前の英会話講師一覧を見る
不動前駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: