カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新宿三丁目で、20代女性の方でした。

生徒様は、英語のコミュニケーション力を上げていきたい、ということで体験レッスンにご参加戴きました。

最初に自己紹介をして戴きましたが、講師同様ジャンルを問わず色々な映画をご覧になる事がお好きということで、またお二人ともハイキングがお好きということで、今まで行ったところや今後行ってみたい場所などについて、スピーキングの練習をして戴きました。

生徒様が、現在読まれている英語の本があるので、そちらをご自宅で読んできて戴いてわからない点は講師に確認して戴いたり、体験時にご質問させて戴いたような形で、講師が用意したワークシートに沿って色々なエクササイズをしていく予定です。

また、ご旅行の前などはご要望にあったロールプレイなどをさせて戴く予定です。早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、これからも楽しく充実したレッスンを受けて戴ければと思います、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
スピーキング、リスニング力をあげて、映画を見たり、旅行に役立てたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Please feel free to ask me questions if not too sure about the books or topics

コーディネーター: 岩城

新宿三丁目の英会話講師一覧を見る
新宿三丁目駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: