カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 18:18:07
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは国分寺で、30代女性の方でした。

普段は花屋さんでフラワーアレンジメントやフラワーデコレーションのお仕事をされており、
外国人のお客様が増えてきてお仕事で英会話の必要性を感じられ、今回の体験レッスンにご参加
いただきました。

長い間、英語学習からは離れており最初のフリートークでも少々戸惑いを感じられてましたが
コーディネーターも参加し3人で趣味や今後のレッスンについて話し合いをすることができました。

また、講師からのアドヴァイスでは映画好きな生徒様ということもあり、映画で英語に慣れることや、インターネットで英語のニュースを学習し、読解力、単語力、文法を身につけるなど具体的な内容のアドヴァイスを聞くことができました。

生徒様からもやる気が感じられる充実した体験レッスンでした。

今後も英語の学習、頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking
レッスンに望むこと
フリートークは少なめでテキストを使って学習したいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
It is good to watch movies especially if you like them!

コーディネーター: 藤井

国分寺の英会話講師一覧を見る
国分寺駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: