カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは渋谷で、20代女性の方々でした。

生徒様は、お二人で体験レッスンにご参加戴きましたが、アジア、ヨーロッパ、アメリカなど海外に行く機会が多くなって行くので、少しでも会話ができるようになりたい、ということで体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、自己紹介をしながら

“What kind of Japanese food do you like? “
などの講師に質問をする練習をして戴いたり、

“I want to speak English more. “
などの意見を述べる練習などをして戴きました。

また、スピーキングに必要な単語、文法、イディオムを増やしながらロールプレイなども実施させて戴く予定です。
笑いも交えながら、とても明るく楽しくレッスンを受けて頂けました。早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、これからもどんどん講師に質問の練習をしてみてくださいね、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
仕事で海外に行く機会が多いので、スピーキングの練習がしたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Build up vocabulary, learn new phrases and basic grammer

コーディネーター: 岩城

渋谷の英会話講師一覧を見る
渋谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: