カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは船橋で、30代女性の方でした。

仕事で英語を使うのでビジネス英語を学びたいです。前に大手英会話スクールに通っていましたが、あまり成果がでませんでした。色んな講師がいましたがつまらなそうな態度をされた事もあったので、いい先生とマンツーマンで勉強したいと思い申し込まれたそうです。
デモレッスンでは生徒様がニューヨーク旅行した話で盛り上がりました。
What do you think of NewYorkをテーマに、挨拶にもHi thereやHow are things?など色々ある事など楽しいレッスンとなりました。
今後の課題としては講師の言う事が簡単な単語しか聞き取れないのでListeningを強化しましょう。テキストを活用して日常会話から最終的にはビジネスでも使えるような英語ができるようキャブラリーも増やしていく会話中心レッスンプランとなりました。 ぜひ頑張ってください!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking,Listening,Reading,Writing
レッスンに望むこと
日常会話からビジネス英会話まで学びたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
a lot of conversation and do homework

コーディネーター: 宮城

船橋の英会話講師一覧を見る
船橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: