カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン
staff @ 14:22:37
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは元住吉で、40代女性の方でした。

今日の生徒様は、大学で周りはすべて英語の環境で学ばれている方です。授業の中で英語でのディスカッションや、また同級生とのコミュニケーションもすべて英語のため、日本語で話すようなスムーズな会話が出来ず英語を勉強したいと体験レッスンにお申し込み頂きました。

体験レッスンで実際にお会いしてみると、日常会話は問題なく、またご自身の意見もきちんと英語で表現できる力をお持ちです。しかし文章にするのに少し時間がかかってしまうようです。

講師は生徒様の強みと弱点をすぐに理解し、どうやって勉強していったら良いか的確なアドバイスをくれました。

また短期間で集中してレッスンを受けるために、スカイプレッスンも取り入れ、毎日英語に触れて行くことになりました。

講師と生徒様は置かれている環境がとても似ていて、共通の話題も多く、またお互いの理解度も高く、とても有意義なレッスンになりそうです!

是非頑張ってくださいね。

レッスンで伸ばしたいスキル
日常英会話
レッスンに望むこと
外国人とのコミュニケーションがスムーズに図れるようになりたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
What you really need to do is to create your own English.

コーディネーター: 川手

元住吉の英会話講師一覧を見る
元住吉駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: