カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

御茶ノ水駅: 留学準備の英会話

2013 年 11 月 13 日 水曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは御茶ノ水で、30代男性の方でした。

生徒様は、医療系の研究をされていらっしゃる方で今後海外留学をされる可能性があるので、読み書きは特に問題がないが、会話を中心にレッスンをしていきたい、とのことで体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、自己紹介の後講師が用意してくれた類義語(synonym )はどれか選ぶエクササイズなどをさせて戴きました。
また、通常週に1回のレッスンの他に講師から宿題をださせて戴き、レッスン中にチェックしていくなど上達のためのアドバイスをさせて戴きました。

また、講師の今までの経験からペンギンブックスなどの生徒様のレベルに合わせてお薦めの本を
選び、それを読んできて戴きディスカッションをすると総合的な力が上がっていくとのことだったので、初回レッスンでレベルを判断後、生徒様に適した本をお薦めしてくれるとのことでした。

早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
海外に留学する予定があるので、英語力を伸ばしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Read the books and have some discussion during lessons

コーディネーター: 岩城

御茶ノ水の英会話講師一覧を見る
御茶ノ水駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: