カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新宿で、40代女性の方でした。

生徒様は、お仕事で普段専門分野の英語を読んだりすることはよくあるが、話す機会が普段はあまりなく、ただカンファレンスなどでの意見交換などがあるため、スピーキングをコンスタントに練習していける場を持ちたいとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、まず自己紹介の後ロールプレイを行いました。
そして実際のレッスンについての大まかなコンテンツを決めたのですが、
まずは5分から10分程度生徒様の好きなトピックについて
I’d like to talk about …….today というような形でスピーチをして、それを講師がフィードバックします。
そして、テキストを2冊使って30分程度エクササイズ、スピーキングの練習をして
残りの20分程度でディスカッションをして行く予定です。

早速、レッスンをスタートしていただく予定ですが、話したいトピックなどがございましたら是非どんどんお持ちくださいね、応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
カンファレンスなどでの意見交換などがあるため、スピーキング力をアップさせたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Do some homework ( prepare topics, worksheet excersice for vocab)

コーディネーター: 岩城

新宿の英会話講師一覧を見る
新宿駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: