カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,上級,無料トライアルレッスン
staff @ 12:59:18
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは表参道で、50代女性の方でした。

講師とともに生徒様のオフィスにお伺いさせて戴き、体験レッスンを実施させていただきました。
生徒様は、これまでもまた現在も外資系の企業に勤務されていて、とてもスムーズに講師とお話して戴きましたが、仕事で英会話を使う機会がそれほど頻繁ではないため、今後の海外出張やプレゼンテーションに備えて、普段からブラッシュアップされたい、とのことで今回の体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、今までの職務経験や現在の職場でのお話をお伺いした後、今後のレッスンのテキストとして、One:One というビジネス英会話の本をオススメさせていただきました。

早速レッスンをスタートして戴くことになりましたが、今後のレッスンも体験レッスン同様積極的に講師に色々な話を振りながら、ディスカッションやご説明をして戴き、表現力に更なる磨きを掛けて戴ければと思います。
これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
プレゼンテーションや海外出張に備えていきたい
体験レッスン時のレベル
Advanced Low
講師から上達のためのアドバイス
Let’s discuss on various topics.

コーディネーター: 岩城

表参道の英会話講師一覧を見る
表参道駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: