カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは多摩川で、20代男性の方でした。

生徒様は、今後の転職活動に生かすため、スピーキング力をアップさせ、またTOEICの目標スコアに到達するため、体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、事前にメモしてきて戴いた自己紹介をして戴いた後、講師が用意してきてくれたテキストを使いながら、でもレッスンを受けていただきました。

まずは、動詞からその後にどんな単語が来るか推測して答えて戴くエクササイズやリーディングをして戴き、講師がその文章に関する質問を幾つかして、理解力を確認させて戴きましたが、初音もリーディングの理解力も高くて、講師も褒めておりました。

早速レッスンをスタートして戴く事になりましたが、これからもどんどん講師に伝えたいことを準備してレッスンの場をスピーキングのアウトプットの機会としてご活用下さい。

これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
スピーキング力をあげ、将来的にTOEICの目標スコアをクリアしたい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Ask me anytime if you are not sure

コーディネーター: 岩城

多摩川の英会話講師一覧を見る
多摩川駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: