カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,上級,無料トライアルレッスン
staff @ 12:56:34
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは浅草橋で、30代女性の方でした。

数か月前に今の仕事に就かれたのですが、理系の用語が多いので、それをチェックできる講師を探していたそうです。ご希望のエリアの講師のプロフィールをよく見て、短大で理系を専攻したこの講師をみつけられました。
そのことを講師に伝えると「自分のスキルで選んでくれた生徒は初めてだ!」と、とても喜んでいました。実際に仕事に出てくる理系の用語を書き留めたノートを見せると、講師にはほとんど馴染みのある単語だったようです。

カナダに2年間住んでいたことがある方で、講師とカナダのローカルな話題等をネイティブ並みに話されていました。けっこう話ははずんで、あっと言う間に時間が過ぎました。

理系の英語のレッスンはとても硬派で内容が濃くて大変そうですが、時にカジュアルな英会話をしながら進めていってみて下さい。応援しています。

レッスンで伸ばしたいスキル
Reading and writing mainly. Plus speaking and listening.
レッスンに望むこと
自分の翻訳を理系の単語に注意してチェックして欲しい。
体験レッスン時のレベル
Advanced Low
講師から上達のためのアドバイス
Speak long!

コーディネーター: 藤巻

浅草橋の英会話講師一覧を見る
浅草橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: