カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

青葉台駅: 旅行会話を学びたい

2013 年 7 月 11 日 木曜日
カテゴリー:
初級,無料トライアルレッスン
staff @ 13:10:03
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは青葉台で、30代女性の方でした。

今日の生徒様は旅行が趣味で、数ヶ月後にもアジアへ旅行の予定があるそうです。旅行先での会話、空港、ホテル、レストラン等で困らないように旅行会話を学びたいと体験レッスンに参加頂きました。

すごく緊張してますと仰られていた生徒様ですが、講師と自己紹介からはじめてみると、優しい雰囲気の講師ですっかり緊張もほぐれ、用意されてきた色々な質問を講師に積極的に問いかけていらっしゃいました。リスニング力が素晴らしく、講師の話す内容の80%以上理解されていたと思います。

また、生徒様は犬を飼っていて、講師もオーストラリアで犬を飼っていたり、ボランディアでアニマルシェルターに定期的に行ったりする事がわかり、共通の話題で盛り上がりました。

実際のレッスンでは、ホテルでのチェックイン、レストランでの注文の仕方、空港での質疑応答等様々なシチュエーションに合わせたロールプレイをして行くことになりました。

是非頑張って頂きたいと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
ホテル、空港等で会話に困らないようなスピーキング力を身につけたい
レッスンに望むこと
沢山話す練習をしたい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Do selfstudy at least 15mins everyday.

コーディネーター: 川手

青葉台の英会話講師一覧を見る
青葉台駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: