カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 18:00:39
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは表参道で、20代女性の方でした。

生徒様は、オーストラリアに留学されていた経験をお持ちですが、使っていないと忘れてしまうので、コンスタントに話す機会を持ちたいとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。
講師のオフィスに来て戴き、体験レッスンでは、生徒様がどのようなレッスンに興味をお持ちかヒアリングさせて戴きました。

また、講師の方からも教材について幾つか提案をさせて戴き、お仕事でTOEICの一定スコアを取る必要もあるとのことでしたので、スピーキングとTOEIC教材を使ってレッスンをさせて戴く予定です。
また今後も、お仕事で必要な会話やシチュエーションを設定して、レッスンで練習していくことも可能ですので、ご希望されることがあれば講師にどんどんリクエストして戴ければと思います、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
スピーキングを磨きたい、TOEICのハイスコアを目指したい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Read TOEIC books and get used to questions

コーディネーター: 岩城

表参道の英会話講師一覧を見る
表参道駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: