カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
トラベル,無料トライアルレッスン
staff @ 21:38:09
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは都立大学で、30代女性の方でした。

旅先で英語がもっと話せたら。。。。

誰もが一度は経験した事があるのではないでしょうか?

今日の生徒様は先週行った旅先で、英語が話せるようになりたい!という思いにかられ、なんと旅先から体験レッスンを申し込み頂いたそうです。お気持ち良く分かります。

英語を勉強されるのは高校以来という生徒様でしたが、とても積極的にレッスンに参加されていました。今日の講師は笑顔の絶えない、ジョークで楽しい雰囲気を作ってくれて、生徒様も楽しみながらレッスンを受けられていました。とても盛り上がっていましたよ。

まずは自己紹介を完璧にしよう!という講師の提案で、ネイティブならこう言う!というフレーズ等を沢山教えてもらい、ノートに書いてその後、発音が完璧になるまで何時も練習しました。

あっという間の体験レッスンでした。

今後も楽しみながらレッスンを受けていってくださいね!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
沢山話せるようなりたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
We will learn a few words and phrases during each lesson so that you can review them at home.

コーディネーター: 川手

都立大学の英会話講師一覧を見る
都立大学駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: