カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは調布で、30代女性の方でした。

お仕事で英語を使う機会も増え、海外出張も控えているので、それまでに英会話力をアップされたいとリクエストいただきました。

まずは、自己紹介からスタート。すでに英会話学校などでのレッスン受講経験もあるとのことで、講師とも自然に会話が弾んでいらっしゃいました。日常会話だけでなく、仕事でもスムーズに会話ができるように、あるトピックについてディスカッションをしたり、ロールプレイをしたり、より実践的な練習を重ねていきたいと、明確な目標をお持ちの生徒様。講師からの日常会話とビジネスと両方の練習ができるテキストの提案やBBCニュースなどからトピックを取り出してのディスカッションなど、それに沿ったものがいくつかされました。

レッスン中に生徒様が躓いた表現や語彙をメモしたものを最後にお渡ししてレッスン終了となりました。

一つ一つのステップを確実にクリアされ、レベルアップできるように応援しております。
頑張ってください。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking skill
レッスンに望むこと
日常会話、ビジネス英語
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Read articles, try to make sentences with new, prepare discussion topics

コーディネーター: 太田

調布の英会話講師一覧を見る
調布駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: