カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 12:34:53
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは渋谷で、20代女性の方でした。

現在、大学に通われている生徒様は英語を勉強されているそうです。会話力を大学の中だけで伸ばすのは難しい、また旅行が大好きなので旅行先でももっとコミュニケーションがとれるように会話力を伸ばしたいと体験レッスンにご参加頂きました。

体験レッスンでは、ちょっとしたゲーム感覚のスピーキングアクティビティを行いました。サイコロをふって、ワークシートに書かれているTOPICをもとにスピーキングの練習をします。例えば、今住んでいる家についてとか、今はまっている事等。
楽しみながら話す練習が出来たと思います。

講師は生徒様が話している時にメモをとりながら、最後に文法の間違いをきちんと説明してくれました。

とても分かりやすかったと生徒様からもお言葉を頂きました。

是非頑張ってくださいね!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング力
レッスンに望むこと
沢山話す練習をしたい、間違いを直してほしい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Watch English movies with subtitles first, and then without subtitle until you are able to catch what the people in the movie saying.

コーディネーター: 川手

渋谷の英会話講師一覧を見る
渋谷駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: