カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 22:59:36
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは大和で、40代女性の方でした。

数か月前までレッスンを受講されていましたが、講師帰国の為、新しい講師を探す過程でお知り合いから当社を紹介され、お申込み下さいました。その講師は教えた経験がない為か、雑誌や本を一緒に読んで内容が理解できたかの確認と発音を直すだけだったそうで、今度は指導法を心得、経験豊富な講師から習いたいと思われました。

お仕事、趣味、レッスンの目的など講師は色々質問し、話を広げながら生徒様から発話を引き出していきます。生徒様も一生懸命思いをお伝えになります。積極的な姿勢は語学習得にはとても大切ですよね。

まずは英会話に慣れ、リラックスしてレッスンを受けられるように、生徒様の身近な話題でレッスンを重ね、少し自信がついたらあらかじめテーマを決めて話すことになりました。最近ではお仕事で英文メールを読む機会もあるので、将来的には仕事に生かせる表現なども学びたいとお思いです。

現在カフェレッスンを運営するサイトが多い中、当社の講師プロフィールは詳細で良かったと嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。

レッスンを重ねるうちにご要望が少しずつ出てくると思います。ご遠慮せずにお伝え下さいませ。楽しみながら継続していただければと願っております。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, Lstening
レッスンに望むこと
会話ができるようになりたい。
語彙を増やしたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Take an initiative role in conversation.
Don’t be afraid of making mistakes.
Don’t hesitate to tell me what you want to do in the lessons.

コーディネーター: 沼上

の英会話講師一覧を見る
駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: