カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
日常英会話,無料トライアルレッスン,趣味
staff @ 21:17:40
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新宿で、40代女性の方でした。

生徒様は、以前スクールでグループレッスンを受けて戴いたこともあるようでしたが、プライベートレッスンを受けたい、とのことで体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、お互い簡単に自己紹介して戴いた後、レッスン内容についてお話させて戴きました。講師が何種類かテキストを用意してきて、レッスンを受けて戴き、その中でご興味をお持ちのものを継続していく予定です。
また、テキストの「Travel」のトピックと元に、今までの海外旅行でどんなことをしたか、何が楽しかったかなどをお話していただきました。

日記やメールを書いてきていただけるとのことですので、それをレッスンで添削したりアドバイスもさせて戴く予定です。
早速レッスンをスタートさせていただくことになりましたが、これからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング、ライティング
レッスンに望むこと
日常の会話力をつけたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Write a diary and bring to lessons.

コーディネーター: 岩城

の英会話講師一覧を見る
駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: