カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは桜木町で、40代男性の方でした。

お仕事で英文レポート提出はあっても、今まであまり話す機会はなかったそうですが、最近外国人社員がふえ、英語でのコミュニケーションの必要性が高くなってきた為、レッスンをお考えでした。

講師は生徒様が緊張なさらないように簡単な質問から始め、生徒様のレッスン受講目的、ご要望など色々な角度から丁寧に聞いていきます。生徒様は、今まで英会話レッスン歴はなく、英語でじっくり話すのは今日が始めてとのこでしたが、英語のセンスのようなものをお持ちなのか、とても楽しそうに、スムーズに答えていらっしゃいました。

他の生徒様用に準備されたプリントをお見せしながらのレッスンプラン提示で、今後のレッスンの具体的なイメージがつかめたようにお見受けしました。

実際に体験レッスンを受けてみて、講師プロフィールのコメントに間違いないと、講師への信頼感を持っていただけ、ゴールデンウイーク明けに早速レッスン開始となりました。

ご本人様の英語センスと週2回のレッスンで、英語力にどんどん磨きをかけていただければと思います。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, Listening
レッスンに望むこと
日常英会話力を向上させたい。
さらには、外国人上司と話すための丁寧な、失礼のない言い方を学びたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Write your opinion of the topic given in advance.

コーディネーター: 沼上

の英会話講師一覧を見る
駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: