カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン
staff @ 15:42:14
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは大倉山で、40代女性の方でした。

今日の生徒様は学生時代に2年ほどアメリカに留学された経験をお持ちの生徒様です。
それ以来、ほとんど英語に触れる機会がなかったそうですが、将来的にお子様に英語を教える仕事を目標にしていて、英語力をブラッシュアップさせたいと体験レッスンに参加頂きました。

留学されたいたのはずっと昔だそうですが、今でも綺麗な発音、完璧な文法力、リスニング力素晴らしい基礎をお持ちでした。
フリートークを終えて、講師からのアドバイスで、今後もっと語彙を増やし、細かいミス(前置詞や単数/複数等)を完璧に直していけばかなり高いレベルにまでもっていけるでしょうとお話がありました。

発音の練習には、口の開け方がとても重要なキーとなるそうです。レッスンの中で学んだ発音方法を、家に帰ってから鏡の前で練習すると良いそうです。

しっかりとした基礎をお持ちの生徒様ですので、上達も早いと思います。

ぜひ頑張ってくださいね!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング力、発音
レッスンに望むこと
綺麗な発音でナチュラルな英語を話せるようになりたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Listen to the English Podcast or English program at home to gain vocavuraly.

コーディネーター: 川手

大倉山の英会話講師一覧を見る
大倉山駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: