カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは立川で、20代女性の方でした。職場の近くで仕事帰りに英会話を習いたいと今回体験レッスンをお申込み頂きました。

デモレッスンはまずは自己紹介から。生徒様が趣味のスノーボードやドライブの話を始めると、講師もスノーボードとドライブが好きなことがわかり、会話は共通の話題で盛り上がりました。年齢も近い講師と生徒様、今後も共通の話題がたくさん出てきそうですね。英会話のレッスンでは、自分から話したいという気持ちを持つことがとても大切ですから、話の合う講師は何よりです!

これから始まるレッスンでは、フリートークとテキストを半分半分で進めていくことになりました。フリートークで自由に話すことも大事ですが、テキストを使うことにより語彙を増やしていくことができると講師は説明していました。テキストで増やした語彙をまたフリートークで使っていけば、さらに語彙は定着していきます。

体験レッスンからとても和やかな雰囲気の講師と生徒様、実際のレッスンは楽しいものになりそうですね。
またレッスンの様子などお聞かせ下さい!

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, Listening
レッスンに望むこと
日常英会話を話せるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Books are good to make vocabulary.

コーディネーター: 坂本

の英会話講師一覧を見る
駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: