カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
ビジネス,中級,無料トライアルレッスン
staff @ 13:24:17
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは町屋で、20代女性の方でした。

生徒様はこれまでに海外滞在経験がたくさんおありで、日常会話はとてもスムーズですので、講師ともすぐに打ち解け、趣味の話題などで盛り上がりました。今回の体験レッスンにご参加いただいたきっかけは、お仕事で英語を使う場面が多くある事だそうです。英語圏のお客様の対応をする事があり、特にお電話での会話を苦手に感じているとの事で、レッスンはフリートークを中心にシチュエーション別の応対の練習などをしていく事になりました。

今回の講師は、ハワイ出身のとても陽気で和やかな男性です。生徒様もハワイはお好きという事で、一緒に写真を見たり、「つぎに行く時は僕の父親のところに遊びに行っておいで!」とお誘いしていました。講師であり、友人のように親しくもなれるところは、個人レッスンの一番の長所だと思います。

まるで古い友人に会ったような楽しくリラックスした雰囲気の体験レッスンでした。
早速ご入会をお決め頂き、すぐにでも始められるそうです。
楽しいレッスンが続きそうですね!頑張って下さい。

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking
レッスンに望むこと
仕事で使う英語を、もっと正しく自然に使いたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Watch American movies with no subtitles.
Watch news on CNN for vocabularies and business English.

コーディネーター: 戸井田

町屋の英会話講師一覧を見る
町屋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: