カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

大手町駅: 海外留学に備えて

2012 年 12 月 1 日 土曜日
カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン,留学準備
staff @ 19:41:06
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは大手町で、20代男性の方でした。

生徒様は、来年留学を考えているがその前に会話力を上達させたい、とのことで今回の体験レッスンにご参加戴きました。

体験レッスンでは、生徒様が今回ご参加された目的や動機などを丁寧に講師に伝えて戴きました、更に生徒様のスピーキング運用力、瞬発力を高めていただくために、ご興味あるトピックをお聞きし、世界情勢、時事問題などのニュース記事を中心にディスカッションを行っていくことになりました。

早速レッスンをスタートしていただくことになりましたが、こんごTOEICスコアもアップさせていきいとのことでしたので、特に文法やリーディング問題などご自宅でやって戴いてわからないものをご持参して頂ければと思います。
今後のレッスンも応援しております、ぜひ留学に向けて楽しく充実したレッスンを受けてくださいね。

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング
レッスンに望むこと
留学のための語学力向上
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
find interesting articles and discuss in the class

コーディネーター: 岩城

大手町の英会話講師一覧を見る
大手町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: