カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン
staff @ 19:08:58
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは代官山で、20代男性の方でした。都内の日系コンサルタント会社勤務のビジネスマン様で、大学時代に高いTOEICスコアを取得しているにも関わらず、現在はお仕事で全く使用していません。ご卒業後から今まで一度も英会話レッスンを受講した事がないのと外国人のお友達や同僚もいらっしゃらない為、会話は独自でお勉強するのは不可能なので、英会話を忘れない為と外資系会社への転職や将来的にビジネスで英語を使用してゆきたいので今回のトライアルとなりました。トライアル中も終始話題や笑顔の絶えない時間となりました。毎回のレッスンもニュースや時事問題など国際的な話題を中心に会話をしたいとの事です。初めてのトライアルにも関わらず生徒様も物怖じせず講師も年齢が近いせいか話題が絶えず、両者共に明るい性格で意気投合し満足されておりました。是非来週から頑張って下さい。
レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング、リスニング、単語力を伸ばしたい。
レッスンに望むこと
将来の為のビジネス英語。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
I think role playing and dairy conversation more.

コーディネーター: 西尾

代官山の英会話講師一覧を見る
代官山駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: