カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

藤沢駅: 仕事の為の英語力アップ

2012 年 8 月 12 日 日曜日
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは藤沢で、20代女性の方でした。
専門分野の英語論文を読んだり他、お仕事上英語が必要な生徒様は、すでにある程度の英語力をお持ちです。論文をすばやく読みこなし、ビジネスシーンでもスムーズに英語が使えるようにと、マンツーマンレッスンをお考えでした。
英語力さらなるアップの為、何気ない会話から文法のチェック、単語のニュアンスの違いなどを盛り込んだ体験レッスンとなりました。
実レッスンでは、生徒様が普段お読みの文献をお持ちいただき、専門分野の英語理解を深めるためのプランを練ることになりました。
このように生徒様のニーズに合ったレッスンができるのもマンツーマンレッスンのメリットですね。
御要望をどんどん講師に伝え、ご満足のいくレッスンを継続していただければと願っております。
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, Reading
レッスンに望むこと
日常英会話力のさらばるアップ。さらにはビジネス英語を習いたい。
専門分野の英語文献を読みこなせるようになりたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
Bulid up vocaburaly and review important grammatical points.
Discuss the relevant topics to your working field.

コーディネーター: 沼上

藤沢の英会話講師一覧を見る
藤沢駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: