カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)
レッスンに望むこと
出来るだけ正しい英語で話せるようになりたい、ビジネス英語を上達させたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
I think grammar and thinking in English are your weak points,while speaking is your strong area.
To improve watching movies or listening to music in English may also help!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは千歳烏山で、40代男性の方でした。

海外のお客様をお迎えしたり、仕事で英語を話しているうちに、自然に話せるようになったのは、
いいことなのですが、先日TOEICを受験したところ、思いもよらぬスコアだったので、これは、
きっと基礎の文法部分が出来ていないからだと思います。きっちりした英語を勉強しなおしたい
です。ということでリクエスト頂きました。ありがとうございます。

おっしゃるように、とても流暢に講師とは問題なく綺麗な発音でお話しして頂けました。
今後のレッスンで、最初のほうでは、基礎文法を(ちょっとつまらないとは思いますが)厳しく
コレクトを入れていくようにします。また思ったことを英語で考えるようにしてみてください、
分からないときは、ノートに書き留めておいて、次回にその部分をクリアにしていくように
しましょう、と講師からのアドバイスがありました。
その方法はとてもいいと思いますので、まずは身近なものを表現するところから挑戦して頂きたい
と思います。頑張って下さい。応援しています。

コーディネーター: 千葉

千歳烏山の英会話講師一覧を見る
千歳烏山駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: