カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

中目黒駅: イギリス留学に備えて

2012 年 4 月 3 日 火曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
出来るだけスピーキング力をつけたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Don’t hesitate to talk or to make mistakes
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは中目黒で、30代女性の方でした。

生徒様は、来年イギリスに留学される可能性が高いのでその前に英会話力をつけたいとのことで、今回の体験レッスンにご参加戴きました。体験レッスンでは、主に生徒様のお仕事、今後留学された際にどういった場面で英語を話すかなどのヒアリングを行いました。お仕事関連の洋書をお持ちとのことでしたので、レッスンではそれを使いながらフリートークも織り交ぜ半々ぐらいで進めて行く予定です。目標があるとレッスンにもより一層気合が入ると思いますので、すでに留学したつもりでどんどん講師に話しかけてみて下さいね。

コーディネーター: 岩城

中目黒の英会話講師一覧を見る
中目黒駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: