カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

川口駅: ご夫婦での日常英会話

2012 年 1 月 18 日 水曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
話せるようになりたい、ビジネス英語を勉強したい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Listen to English outside the lessons. Watch movies/dramas and listen to music in English.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは川口で、30代のご夫婦の方でした。

奥様は海外旅行が楽しめるようになりたい、旦那様は仕事でEmailのやりとりをする、またTOEICのスコアアップもしたい、と色々なニーズがありました。
とりあえずは日常英会話ができるように、話せるようになるようにレッスンを始めます。
体験レッスンでは好きなアニメの話を初め、話題盛りだくさんでした。

ご夫婦でレッスンをできるなんて素敵ですね。
お二人でレッスンを楽しんで下さい!

コーディネーター: 藤巻

川口の英会話講師一覧を見る
川口駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: