カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

中野駅: 発音を矯正したい

2011 年 11 月 29 日 火曜日
カテゴリー:
初級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 22:40:10
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
発音を綺麗にしたい。発表会の練習をしたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Reading,Movies,Execises
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは中野で、10代男性の方でした。

学校の英語クラブの発表会が、近々あるのでそのための発音矯正のための集中レッスンを受けたいです、ということで、お急ぎのリクエストを頂きました。

体験レッスンですが、実際の脚本を持って来て頂いていたので、まずはそのまま発音して頂き、気をつけるべき点をいくつかアドバイスをし、再度チャレンジして頂いたところ、かなり上手になられましたので、この調子でいけば、本番もばっちりになられることと思います。
一人で練習をするときは、その聞いたアドバイスに気をつけながら、聞き手の気持ちになれば、読み方も分かってくると言っていましたが、その通りだと思うので、今日の調子で頑張ってください。応援しています。成功するといいですね。

コーディネーター: 千葉

中野の英会話講師一覧を見る
中野駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: