カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

浦安駅: これからの仕事に生かしたい

2011 年 11 月 6 日 日曜日
カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 18:38:02
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)、Writing(書く)、Grammar(文法)
レッスンに望むこと
聞き取りに力を入れたい。発音も直して欲しい。ビジネス英語を勉強したい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
As well as regular(weekly) lessons, you will need to do about one hour a week of homework.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは浦安で、40代男性の方でした。

浦安駅からの道を間違えてしまい途中で講師に電話したところ雨の中迎えに来てくれました。(感謝!!)道々色々話しながらミニレッスン、イギリス・アメリカの建物の階層の呼び方の違いや、住まいが今改装中であることなども話してくれました。

講師宅に到着すると奥様がお出迎えして下さり、講師自身もお茶のサービスなど良く働くのでビックリしました。

体験レッスンに入ると早速簡単なQ&Aをしながら発音やイントネーション等をチェック、小さな黒板に書いて説明してくれました。更に生徒様がわかり難い時にはアクションや少し日本語も交えてわかり易くレッスンを進めます。
日本人学習者の間違えやすい点や苦手なポイントを良く知っているので、効率良く学習できると思います。
実レッスンさながらの密度の濃い体験レッスンでした。

コーディネーター: 北野

浦安の英会話講師一覧を見る
浦安駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: