カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

千歳烏山駅: 発音を綺麗にしたい

2011 年 9 月 11 日 日曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Listening(聞く)
レッスンに望むこと
発音を綺麗にしたい
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Listening to tapes and conversation with native speakers.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは千歳烏山で、40代女性の方でした。

体験レッスン当日にも教材をご持参頂いたのですが、ご自身で発音の練習をかなりされていました。なかなか発音の仕方を日本語で読んでもその通りに音が出せているのかどうかわからないので、プライベートレッスンでは自宅で、その一字一句の音をチェックしてもらって、確立させたいです。ということでした。

講師からは、あまり発音に重視されなくても、コミュニケーションは出来ますから、それよりもどんどん思ったことを話して頂き、会話力を伸ばされてみてください。というアドバイスがありました。ご自身での勉強方法も継続されつつ、質問があれば持参して頂き、会話を躊躇なくされていかれるといいと思います。この調子で継続していきましょう。

コーディネーター: 千葉

千歳烏山の英会話講師一覧を見る
千歳烏山駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: