カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

赤羽駅: 趣味の英会話

2011 年 9 月 1 日 木曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
目的・レベルに合ったテキストまたは教材を使いたい
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Study outside the lessons also. Listen to English news on ipod.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは赤羽で、30代女性の方でした。

なぜ英語を勉強したいのか講師が尋ねると、何か習い事を始めたくて、
とのことでした。

仕事で必要という動機が多い中、特に目的が無くレッスンを受けるのは不思議に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、単にやってみたい、という単純な好奇心で始められる方はすごく楽しそうにイキイキされている傾向にあるようです。

この生徒様も目がキラキラしていて、とても楽しそうで、一緒にいてこちらまでうれしくなってしまいました。

好きな音楽の話で講師と共通点がみつかったようです。
ますますレッスンが楽しくなりそうですね!

コーディネーター: 藤巻

赤羽の英会話講師一覧を見る
赤羽駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: