カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
ビジネス英語を勉強したい、語彙を増やしたい、出来るだけ話したい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
Role plays for business situations,watch the same show repeatedly for listening and new vocab
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは桜新町で、30代女性の方でした。

ただ今育児休暇のため、時間に余裕があるので、来年の春復帰するまでに、英語学習をしっかり鍛えておきたいと思っています。具体的にはTOEICの点数を(すでに高いのですが)あと50-60UPを目指し、また英語の他の試験にも挑戦してみたいと思っています。

今までスクールなどでも、テキストを使ってのレッスンはたくさんやってきたのですが、どれも実際の場面ではあまり役に立たないことがあり、ロールプレイでも全然違う展開になることも多かったので、今回は、実想定として、今まで躓いていたところを重点をおき、集中的にやっていきたいです。
ということでした。

非常に自分でやるべきことを理解しておられ、前向きに取り込まれようとされている姿勢に講師も感心しており、また指導を楽しみにしております。

その調子で頑張ってください!復帰時には、同僚の人たちに上達のすごさに驚いてほしいですね。

コーディネーター: 千葉

桜新町の英会話講師一覧を見る
桜新町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: