カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
ビジネス英語を勉強したい、出来るだけ話したい、語彙を増やしたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Think about the English that you will need for your new position/and talk about it as much as possible during our lessons!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは経堂で、30代男性の方でした。

もともと少しは英語が必要な部署にいたのですが、次の異動でかなり必要なポジションになるということだったので、ちょっと急ぎ気味で申し込みました。短期で上達しないと仕事になりません!
ということでした。

ご自身でも自己学習を欠かさずされているということで、TOEICの点数も順調に伸びてきているのですが、話す機会がなかなかないので、会話が出来ませんと、おっしゃっていましたが、今日は一生懸命、聞くことはほぼ問題なく、話すことも言葉を選びながらお話頂けたと思います。
基礎の文法が出来ていらっしゃるのであとは場数をふんで頂ければ、段々慣れて来られると思います。その調子で頑張って下さい、応援しています。

コーディネーター: 千葉

経堂の英会話講師一覧を見る
経堂駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: