カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
中級,無料トライアルレッスン
staff @ 15:30:27
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
出来るだけ話したい、ビジネス英語を勉強したい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Speak and listen as much as possible
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは経堂で、20代女性の方でした。

だんだん英語を仕事で使う場が増えてきました。また月に1回の出張もあることになりそうで、任され度も多くなってきたので、本腰をいれて勉強したいと思っています。ということでした。

本日担当の講師は非常に日本語が堪能なので、細かい意味合いも理解が出来るのでお勧めかと思います。レッスン時には、日記(プライベートなことでなくても)をたくさん書いてきてください。
難しく考えなくていいので、思ったことを書いてきてもらえればそれを、添削して、会話で使う表現なども説明していきます、また、それについてディスカッションをして展開力をつけていきましょう。ということになりました。

今後ともその調子で頑張ってくださいね。応援しています。

コーディネーター: 千葉

経堂の英会話講師一覧を見る
経堂駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: