カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
語彙を増やしたい、たくさん話したい、プレゼンテーションの練習をしたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
By using an English notebook and studying what we discuss in class practice your speaking and listening skills.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは成城学園で、30代男性の方でした。

ドキュメントを読んだりする機会はたくさんあるのですが、なかなか話す機会がないので、特に会話力を上達させたいと思っています。まずは会話からはじめていきたいです。
ということでした。
講師からは、まずはテキスト等は使わずに、自分が思ったことや考えたこと、通勤中に見たもので、分からなかった英語などをどんどんノートに書き留めていく習慣づけをしましょう。というアドバイスがありました。きっちりやっていこうと思うと継続できなくなったりするので、小さな携帯できるくらいのノートの大きさで、意識して英語を考えるようにしてくださればなおいいかと思います。ということでした。

早速来週からレッスン開始となりました。それまでの間、思ったことがあればぜひ次回のレッスンで講師に話してください。

コーディネーター: 千葉

成城学園の英会話講師一覧を見る
成城学園駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: