カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

黄金町駅: 仕事と趣味として

2011 年 5 月 28 日 土曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking、Listening、Grammer、Vocabulary
レッスンに望むこと
自分で英語の勉強を始めましたがいきずまっていました。TOEICにも挑戦し仕事にもゆくゆくは英語
が必須となりそうです。時間がとれないのが悩みですが色々対応していただけたらありがたいです。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Do homework, tape record lesson and free talking using materials.
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは黄金町で、30代男性の方でした。

生徒様はこのような形態のレッスンは初めてでかなり緊張されていました。自己紹介が始まるとその言い方などがもうレッスンになっており、講師はそれはこう言った方が自然だよなどとスムーズに体験レッスンに入っていきました。生徒様はご自分の伝えたい事をきちんとメモされてこれからのレッスンに向う意気込みが強く感じられました。テープも持ち込まれ復習体勢も万全の様子です。

コーディネーター: 西村

黄金町の英会話講師一覧を見る
黄金町駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: