カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

中央林間駅: 効果的なビジネス会話を

2016 年 5 月 28 日 土曜日
カテゴリー:
ビジネス,上級,無料トライアルレッスン
staff @ 21:37:50
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは中央林間で、30代女性の方でした。

海外留学、在住されていたこともあり、日常会話には不便しない語学力をお持ちです。上司が代わり、お仕事全般、特に専門分野でのリサーチに関して英語でのコミュニケーションが必須です。矢継ぎ早に意見を言う相手との会話もあり、専門分野に特化したビジネス英語上達が目標です。

もともと話すスピードも速く、会話の流れもダイナミックな講師ですが、今日は特に日常会話にポンポン生徒様のお仕事状況、英語環境の話などが盛り込まれ、テンポ良い会話になりました。

その中から今後のレッスン内容が見えてきました。意見をアカデミックに効果的に言えるスキルを身に付けることを主眼とし、専門分野中心の話題でディスカッション、プレゼンテーションの練習をします。講師はメールでニュース記事を定期的に配信しており、その中からお仕事関連の話題があれば、それもレッスンで取り上げます。

気さくな雰囲気で専門的なことを話せる講師にご満足いただけ、早速レッスンを開始されることになりました。

レッスンで伸ばしたいスキル
ビジネス状況でのスピーキング
レッスンに望むこと
プレゼンテーション力をアップしたい。
専門分野でのビジネス会話をよりスムーズにできるようになりたい。
メール、資料の添削をお願いしたい。
体験レッスン時のレベル
Advanced Low
講師から上達のためのアドバイス
Build a vocabulary notebook with verbs.
Listen to speeches on TED.com.
Summarize news articles for discussion.

コーディネーター: 沼上

中央林間の英会話講師一覧を見る
中央林間駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: