カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

六本木駅: ネイティブの日常会話

2011 年 5 月 6 日 金曜日
カテゴリー:
中級,日常英会話,無料トライアルレッスン
staff @ 14:57:35
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
イギリスによく行くので、よりナチュラルなネイティブが使う表現を学びたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Listen to native speaker’s speech
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは六本木で、50代女性の方でした。

生徒様は、頻繁にイギリスに行かれるとのことで、ロンドン出身の講師を選んで戴き体験レッスンを実施させて戴きました。

英会話が慣れていらっしゃる様子で、講師のナチュラルスピードにもしっかりとついていき、スムーズにコミュニケーションを取っていらっしゃいました。ただ、現地に行かれた時により幅広い表現をしたいとのことで、生徒様のご興味をお持ちのトピックを用いて、ナチュラルな表現を学んで戴くことになりました。
講師は、今後の上達についてのアドバイスをしてくれ、生徒様も聞き取りやすいイギリス英語でよかったです、と喜んで戴きました。早速、来週からスタートして戴く予定です。

コーディネーター: 岩城

六本木の英会話講師一覧を見る
六本木駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: