カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

神楽坂駅: 仕事の為の

2011 年 3 月 10 日 木曜日
カテゴリー:
上級,無料トライアルレッスン
staff @ 15:51:43
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
適切な英語が使えるようになりたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate High
講師から上達のためのアドバイス
practice real-life situations and focus relevant grammar
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは神楽坂で、40代女性の方でした。
アメリカの大学院を卒業され就職もされていた生徒様で、流暢な英語を話される生徒様でした。
お仕事で日本語の細かいニュアンスを英語にする必要があり、それを学ばれたいとのことで体験レッスンを受けられました。
レッスンは自己紹介から始まり、趣味の話へと移りました。生徒様は沢山映画を観ていらっしゃり、講師に最近観た映画のあらすじを英語で話されていました。
また、今後習っていきたいのが時制や前置詞の使い方とのこと。
講師も言っていましたが、イギリスのあるところではweekend の前にatがつき、北アメリカでは onを使うとのこと。講師はonが普通だと思うのですがと言っていましたが、生徒様もこのような地域などによる英文法の使い方に困惑することがあるとのことでしたので、これを覚えていかれたいとのことでした。
これから始まるレッスン楽しみですね。

コーディネーター: 河原

神楽坂の英会話講師一覧を見る
神楽坂駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: