カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

初台駅:旅行前のトラベル英会話

2010 年 9 月 28 日 火曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
もうすぐ海外旅行に行く予定があるので、スピーキング、リスニング力を身につけたい。
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
Speaking practice, try thinking in English
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは初台で、40代女性の方でした。

生徒様は、英会話レッスンを受けて戴くのは初めての方でしたので体験レッスンにご参加戴く前は、とても緊張されていたとのことでしたが、カナダ人講師と過去に数回ご旅行された事のあるカナダのお話でとても積極的にお話されていらっしゃいました。

旅行を控えているとの事でしたので、日常会話の練習以外に空港、駅、買い物、ホテルなどでの状況別ロールプレイをレッスンカリキュラムとしてご提案させて戴きました。

実際体験レッスンを受けていただいた後は、思っていたより会話がスムーズに運んで楽しかったですとおっしゃって戴いたので、こちらとしても嬉しく思いました。

ご自身が考えていらっしゃるより、講師の言うこともよく理解していらっしゃいましたし、お話もされていたので、今後も自信を持って、楽しみながらたくさん話して戴ければと思います。

コーディネーター: 岩城

初台の英会話講師一覧を見る
初台駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: