カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

新宿駅: 英語を使う仕事の為に

2010 年 4 月 15 日 木曜日
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)、Reading(読む)、Writing(書く)
レッスンに望むこと
テキストなどを使って、語彙やイディオムを学びたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Practice speaking and listening more natural language
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは新宿で、20代女性の方でした。

学生時代にアメリカに一年留学されていた生徒様で、それ以来英語を使う機会がなく、また一から勉強し直したいという事でした。
また、英語を使う仕事に転職する事を考えていて、TOEICものちに受ける予定だそうです。
学生時代に海外生活を経験されていて、とてもきれいな発音で話されていました。
語彙がたりなく、知っている範囲だけで話してしまうので、との事で、講師はいろいろな質問をして、生徒様に答えてもらい、よりナチュラルな表現をノートにメモをして、教えました。

通常のレッスンではディスカッションを中心に、さまざまなトピックを話し合う予定です。

英語を話す機会をコンスタントに持ち、海外生活での英語力が戻ってくるよう、そしてより上達するよう、がんばってください。

コーディネーター: 木村

新宿の英会話講師一覧を見る
新宿駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: