カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking(話す)、Listening(聞く)
レッスンに望むこと
異文化の違いから相手に失礼に当たる英会話が何か知りたい。
日常会話をたくさんしたい。(旅行英語も)
その都度題材を変えたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Talk to native teacher for improving communication skill.
Do not worry for making small mistake.
Translate in Japanese for some complicated topics(avoid having wast of the time)
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは西船橋で、30代女性の方でした。

現在日常生活やお仕事では英会話の必要性はないが、趣味で旅行に行った際に日常英会話&旅行英会話が出来るようになりたい。
外国人講師とたくさん会話をして慣れたいとの事でした。講師とは共通の趣味(スポーツ)が
多く、会話も弾んでおりましたが、体験後に生徒様は自分のレベルが低く付いて行けるかご心配されておりました。日本語のレベルが上級の講師だった為、どうしても複雑な話題になった時は、一時間のレッスンを有効に活用する為、ピンポイントで日本語のヒントを入れていくようにアドバイスを致しご安心されました!

コーディネーター: 西尾

西船橋の英会話講師一覧を見る
西船橋駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: