カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 14:00:29
レッスンで伸ばしたいスキル
Speaking, Listening, Vocabulary
レッスンに望むこと
集中してレッスンを受けたい。英語に慣れたい。
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Watch TV, Movies.
Write a diary & read out loud a almost everyday!
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは喜多見で、30代女性の方でした。

ステキな旦那様と、とっても可愛いBabyが同席。「Hi, sweetie!」と講師はまず、お子様にご挨拶です。講師自身も自宅にBabyがいます。

生徒様のご要望は日常会話を話したり、とにかく英語に慣れたい、とのこと。体験レッスンは旦那様を巻き込んでロールプレイです。もちろん講師は用意したテキストブックから、「ご夫婦の会話」のロールプレイをチョイスします。

海外の子供番組や、一緒に旅行に連れて行く時の注意などを話しているうちに体験レッスンなのか、近所の奥さまの集まりなのか、わからなくなってきました!!!

でも、とても自然に英語に馴染まれていて、最初の緊張はどこかに行ってしまったようです。

英語のための英語のレッスンも必要です。でも、「何か知りたい事があって、そのコミュニケーションの手段が英語しかない」という状況に置かれるのが一番の上達の近道のように感じました

一番早く話せるようになるのは「Sweetie!」かもしれませんね!

コーディネーター: 宮下千香子

喜多見の英会話講師一覧を見る
喜多見駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: