カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

カテゴリー:
無料トライアルレッスン
staff @ 12:21:06
トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは小手指で、40代女性の方でした。

本日の生徒様は海外旅行を一人で楽しみたいと体験レッスンにご参加いただきました。
近い将来、シンガポールや香港、台湾に一人で旅行したいとのことです。

英語に対してトラウマがあるので、本日の体験レッスンもご緊張されたご様子でした。
しかし、本日の講師は日本語ができるので、困ったときは日本語でもコミュニケーションを
取られておりました。
講師自身も幼少期に英語で苦労し、幼稚園では英語が話せず毎日幼稚園で泣いていたことが
あるとは驚きでした。

本日のデモレッスンでは挨拶、や簡単な英語表現を学び、日本語から英語に変えるという練習をしました。

Go ahead.
How are you?
Fantastic. Excellent. Great. Good. Fine.
Not so well. Bad. Tired.

本日はお忙しいなか、体験レッスンにご参加いただき有難うございました!

レッスンで伸ばしたいスキル
speaking
レッスンに望むこと
英語を話すことに抵抗があるので、楽しくレッスンを受けられればと思います。
体験レッスン時のレベル
Beginner
講師から上達のためのアドバイス
Listen to the English radio every day.

コーディネーター: 藤井

小手指の英会話講師一覧を見る
小手指駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: