カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは不動前で、60代女性の方でした。

英語を勉強されるのは、学校での学習以来ということで、大変緊張なさっていましたが、
優しい講師の話ぶりと人柄から、徐々にリラックスし、会話を楽しんでいただくことができました。

驚きましたのは、「自己紹介だけでもしっかりとしたい」とのことで、
レポート用紙数枚にわたって英語と日本語でまとめてご準備なさっていた生徒様。
メモを見ながら、ゆっくり自己紹介をされましたが、
とても自然な英語を話され、講師も、学校以来とは、信じられないですね、と。

ゆくゆくは海外旅行を楽しまれたい、ということで、
「海外旅行ができるようになってから準備を(語学の)したのでは遅いので。」と
おっしゃる生徒様。
ゆっくりと楽しみながら、英語力アップを図っていただければと願っています。
お忙しいご事情で、月に2回程度のレッスンになられるということでしたが、
太く長く続け行かれるとよいなと思います。
ぜひ、お時間を見つけて、講師のレッスン、楽しんでいただければと思います!

レッスンで伸ばしたいスキル
日常会話
レッスンに望むこと
日常英会話
リスニングスキルを向上させたいです
体験レッスン時のレベル
Intermediate Low
講師から上達のためのアドバイス
If you are good at and like writing, I can prepare some homework for doing.
You can record our conversation so you can review at home.

コーディネーター: 志賀

不動前の英会話講師一覧を見る
不動前駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: