カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは自由が丘で、30代女性の方でした。

生徒様は、音楽関係のお仕事をされていてお仕事で使う英語を重点的に習いたい、ということでした。
偶然にも講師も楽器が得意ということで、体験レッスンのフリートークからどんな楽器で何を演奏するかなど、とてもスムーズにまた和気藹々と盛り上がってお話していただきました。

先ずは、生徒様のお仕事について自己紹介を交えながらお話していただきました。
また、スクールなどでもお子様に英語でレッスンをされていらっしゃるようなので、クラスルームイングリッシュなどもレッスンで練習していくことになりました。

早速、レッスンを始めていただくことになりましたが今後もアウトプットの場としてどんどん講師に話しかけていただければと思いますこれからも応援しております!

レッスンで伸ばしたいスキル
スピーキング
レッスンに望むこと
お仕事で使う英会話を重点的にブラッシュアップさせたい
体験レッスン時のレベル
Intermediate
講師から上達のためのアドバイス
Bring phrases for lessons to practice

コーディネーター: 岩城

自由が丘の英会話講師一覧を見る
自由が丘駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: