カフェで英会話レッスンで評判のマンツーマン英会話講師紹介Teacher-Student.comの無料トライアルレッスンの様子をお伝えします

トライアルレッスン内容
本日の体験レッスンは仲町台で、30代女性の方でした。
在宅でお仕事をされているママで、まだ小さなお子様が、最近英語のプリスクールに通い始められたとのことです。
お子様が英語を学んで行かれる一方で、ご自分の英語力もアップされたいということでトライアルレッスンのお申し込みを頂きました。英語力を身につけることで、お子様の先生方と会話もできるようになりますし、職場でも英語を身につけていると、仕事の幅ができ、いろいろな可能性が広がるはず、とのこと。
おっしゃる通りですね。
トライアルレッスンでは、仕事のお話から、お子様のお話など、リラックスした雰囲気で進みました。
講師からも具体的なテキストの提案等がありました。
今後はご自宅での週一度のレッスンを開始されることになりました。
ぜひ、頑張って頂きたいです。
レッスンで伸ばしたいスキル
英会話
レッスンに望むこと
日常会話や、業務上活かすことのできるビジネス英会話
体験レッスン時のレベル
Beginner High
講師から上達のためのアドバイス
Just try your best to describe what you are up to. Don’t hesitate to ask me questions, don’t be afraid of making mistakes because those mistakes make you learn.

コーディネーター: 志賀

仲町台の英会話講師一覧を見る
仲町台駅で行われたトライアルレッスンレポートをもっと見る

関連するトライアルレッスン: